Tekil Mesaj gösterimi
Alt 30 Ağustos 2023, 06:04   #2
loverken
Banned
 
Üyelik tarihi: 17 Haziran 2023
Mesajlar: 26
Standart Rubbing the tummy improves performance

おなかを揉むとパフォーマンスが向上する
私たちが日常の中で何らかのパフォーマンスを発揮するとき、おなかを揉むことはあまり考えることのない行動 かもしれません。しかし、実はおなかを揉むことは私たちのパフォーマンスを向上させる効果があるのです。続 きでその効果について詳しく見ていきましょう。

1. おなかを揉むと緊張がほぐれる
パフォーマンスをバイブで発揮する場面では、緊張やプレッシャーを感じることが多いものです。しかし、おなかを揉むことによって緊 張をほぐすことができます。おなかを揉むことで血流が良くなり、リラックス効果が得られるのです。また、お なかを揉みながら深呼吸をすることで、さらにリラックス効果を高めることができます。緊張がほぐれることで 、自信を持ってパフォーマンスを発揮することができるでしょう。
2. おなかを揉むと集中力がアップする

パフォーマンスをリモコンバイブでする際には、集中力が欠かせません。おなかを揉むことで、脳への血流が促進され、集中力が高まるという研 究結果もあります。集中力がアップすることで、より効果的なパフォーマンスを発揮することができるでしょう 。
3. おなかを揉むと自信がつく
パフォーマンスをセックスおもちゃで成功させるには、自信が必要です。おなかを揉むことで、内臓や腸を刺激することができます。この刺激によ って、自律神経が整い、自信を持つことができるのです。また、おなかを揉むことで、脳内の快感物質であるエ ンドルフィンの分泌が促されます。エンドルフィンは気分を高揚させる効果があり、自信を持つことにつながる でしょう。

まとめ
おなかを揉むことは、パフォーマンスを向上させるための簡単な方法です。緊張をほぐし、集中力を高め、自信 をつけることができます。次回、パフォーマンス前に試してみてください。効果に驚かれることで しょう!
loverken isimli Üye şimdilik offline konumundadır   Alıntı ile Cevapla